本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【中川翔子/水着】Youtubeに上がったしょこたんの白ビキニ動画が100万回生突破してる件

はじめに

しょこたんが自身のユーチューブチャンネルにてロケ番組の裏側として水着姿を公開。

ハッシュタグには#水着 #グラビア #海とつけ、タイトルは「100億年ぶりの水着…。恥ずかし過ぎて泣きそう…。」

そしてその動画がなんと公開1日でミリオン達成という快挙...

以下は動画のネタバレと感想です。

動画のネタバレ

  • 元々は水着姿をInstagramで披露していたがその裏側をYouTubeチャンネルでも公開
  • “ミスマガジン出身”とグラビア経験を強調しながらも水着姿を恥じらいながら披露
  • マネジャーはファンの意見を代弁と言いながら「スタイルが良い」「巨乳」と絶賛
  • コメント欄も「マシュマロボディ」と大絶賛

f:id:mtiit:20210829180239p:plain
抜群の谷間を披露するしょこたん

ちなみに本人もこの異様のバズリに

わああああ!
100万回再生超えてるーーYouTube!びっくり!
いままでで最速です!ありがとうございます😹

とSNSで発信していました。

思ったこと

しょこたん、こんな巨乳だったんですね...
インターネットで公開されているスリーサイズは

B:84W:58H:84

ということで推定Cカップとのこと。でもあの動画だけ見るともっとあるように見えました。

気になったのはスタッフとの会話の中でしょこたんが「こうやってさ、XXXXはのせられていく」と放送禁止用語テロップが入っていましたがなんだったんですかね。話の流れ的にはのせられてどんどん露出を上げていく...ということで”セクシー女優”とか”セミヌードモデル”とかなのかな...

終わりに

ヤフーニュースにも取り上げられ、いつもは辛口なコメント欄も「まだまだすげーな」「可愛いなぁ、羨ましいわ!」と肯定的。
つくづくしょこたんは素のキャラもよくてYoutubeと相性いいですね。