本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【MKRChannel】スマブラ実況で笑える数少ないチャンネルでオススメ

はじめに

スマブラ実況と言えば、ザクレイさんやアバタンゴさんなどが有名ですが、別の角度で輝いているのがMKRさん。

以下を見れば分かりますが、かなり笑えます。

【スマブラSP】環境最強キャラがエグすぎて使用するだけで勝利確定【キングクルール】

今回はそのあたりの話をつらつらと。

スマブラ実況

上記の動画で笑ってからはすっかり忘れていましたがソラ参戦で大騒ぎをしていて発見。

具体的には以下動画で、キングダムハーツ大ファンのようで大絶叫していて

その熱量に私ももらい泣きしてしまいました。


こういうしゃべくりがおもしろい実況者は最高ですね。

終わりに

いつかキングダムハーツをやりたくなるレベルにMKRさんがキングダムハーツを愛しているので、いつか私もやってみます。