本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【衝撃/嵐】"櫻井翔と相葉雅紀が結婚"というSNSトレンドに笑った

はじめに

SNSを見ているとトレンドに「櫻井翔と相葉雅紀が結婚」と出てきたのでフェイクニュースと思いつつ見てみると「「嵐」櫻井翔、相葉雅紀が結婚 異例のダブル発表に」というニュースでした。これは衝撃...

f:id:mtiit:20210928195859j:plain
2021/09/28 19時のトレンド

というわけで、嵐のライブを一度DVDで見た程度のファン(男性ですが)が思ったことを書いてみました。

結婚発表ニュースの要約

  • 櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)がそれぞれ結婚を発表
  • 公式ファンクラブサイトにて公表
  • 相手の女性はどちらも妊娠はしていない
  • 相葉の相手は約10年交際を続けている1学年上の女性
  • 櫻井の相手は大学時代から親交のある同学年の女性で元テレビ局員

思ったこと

女性ファンからするとやっぱりショックなのかもしれませんが、少なくとも嵐として活動している間は発表をせずにいたことだけでもファン思いだな~としみじみ。二宮さんの時は少なからず批判もありましたが、今回はそういう批判がないといいな~と思ったり

しかもどちらの交際も昨日今日での出会いでないところがまた好感度が高く、応援したいと思える発表でした。

ちなみに最近はジャにのチャンネルにハマっている私ですが

ファンは大事にしつつもそういう決断をするメンバーがいるのであれば引き続き応援したいと思う今日このごろ。中丸さんとかも絶対いいパパになれる...

与太話としておもしろかったのは、SNSのトレンドですね。
同時発表ということもあって「櫻井、相葉結婚!」という見出しが「同性婚」というミスリードをしてしまい、それをネタとは言えトレンドワードに入ってしまうあたりが国民的アイドル所以で笑ってしまいました。

終わりに

女性のファンからすると複雑な思いなのかもしれませんが、男性の私からすると結婚しようがしまいがメンバーは皆素敵だと思っています。大野さんも一時期ネットを騒がせていましたが、ゆくゆくはそういう話が聞けるのか?楽しみです。