本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【久保優太】投資関連の情報商材を売っていたという話

はじめに

「誰でも簡単に月収100万円!資産5億円を1日15分の時間で実現可能にしてしまう投資!」というウリ文句のKubo7。なんと作ったのは久保優太選手。

以下の件でシバターと炎上している方ですね。

今回は同ツールについてコレコレさんの放送で触れられていたのでそれらを見てみました。(現在募集を終了)

同ツールの紹介

K1チャンピオンである久保優太が作り出したオリジナルロジック・・とのこと。

f:id:mtiit:20220106090211p:plain
広告画像

そこに書いてある情報の中を紐解いていくと
・投資初心者でも月収100万円が可能
・1日の作業時間は15分
・ロジックを完全無料で公開
・資産5億円を目指すことも可能
・オフィスも所在地はレンタルオフィス
とありましたが、最終的には以下のような高額商材の購入を打診される・・というスキーマな模様。

f:id:mtiit:20220105235141j:plain
コレコレの放送にて公開

思ったこと

これはいわゆる怪しい投資案件なんでしょうか。
個人的にはYouTubeを見ている印象にて優しそうな男性と思っていましたが、この件もあってかSNSでは

仮想通貨や投資系情報商材で小銭を稼ぎ、元妻はDVを振るわれ警察に駆け込み示談して離婚。久保優太は優しくていい人だとは思えない

という声もあり、色々と過去にはあった模様。

また、今回のコレコレさんの放送を受けたか、久保さんはTwitterにて

たくさんの噂や憶測などがあると思いますが、僕の口からきちんとお話ししたいので待ってて頂きたいです。
今は試合後からまだ頭がこんがらがってしまっているので、頭や状況をきちんと整理して冷静になって考えをまとめたいと思います。

と発信していたので、この投資案件についても触れることがあるのかもしれません。

終わりに

もともとはシバターさんが「久保優太を救いたい」という動画にて「情報商材」と言っていたこともあって調べてみました。確実に儲かるものなんてないので、胡散臭いとは思いつつもネットでは被害者の声も見られなかったのでそこまで何か悪質なことをしていたわけではないのかな?とも思いました。