本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【みきおだ/活動休止】みっきーが女性関係で炎上した件の感想:かっこいいのに勿体ない

はじめに

YouTube「みきおだチャンネル」にて活動休止を報告していたみきおだ。
具体的には以下の「お知らせ しばらく活動をお休みします」というタイトルの動画にてみっき~1人が「しばらくの間、動画含めYouTube含め、SNSをですねお休みにしたいなということで動画を回させて頂いている」とコメントしていました。

f:id:mtiit:20210705112923p:plain
活動休止するみっきーさん

視聴者としては忙しいのかな?と思っていたらナント炎上が理由ということが明らかに…

コレコレの生放送

  • 2021年7月4日のYoutuberコレコレさんの生配信でみっきーさんと関係を持ったという女性からタレコミ
  • 未成年に飲酒させて性行為
  • ミッキーと関係を持った女性のLINE画像もあり

コレコレさんの動画タイトルが

【緊急生放送】いい加減にしろ…400万人越えのグループYouTuberのメンバーが裏で女子〇学生に犯罪行為…マホト事件再来か…被害者と直接電話

ということで内容お察しの状態。

思ったこと

ヒカルさんの動画に新メンバーとして出ているのを見かけた際、かなりのイケメン具合に驚いたことを覚えています。

そんなミッキーさん、普通にしてればいくらでも女性は見つかったと思うのにわざわざ学生さんを一晩泊めてしまったことでマホトさんを彷彿とさせるゲスな展開に。

既婚者であったマホトさんと違い、今回の件は年齢さえ無ければどっちもどっちで片付いた気もしますが、やっぱり未成年淫行が疑惑が事実なら切り口で見るとアウト。好感度ガタ落ちでしょうね。

ちなみに相手側の女性(こはくぶちょー)もTwitterにて

軽率な行動で傷つけてしまった方申し訳ないです、
未成年だからと言って許されることでは無いことは分かってます。

とコメントしていて炎上状態。女性側が責められるのは違うような…

終わりに

休止動画にて今後の方針については休止明けに伝えるといってましたが、みっき~さんはこれを予見しての休止宣言だったのかが気になる流れ。
さっそく休止宣言動画には「マホト2世」とコメント欄が荒れていました…。(マホトさんとばっちり案件)
また、今回の件をヒカルさんが擁護するのか否かも気になってしまう。さすがに庇えない事案に見えますが如何に。…