本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【Youtuber】DARUMA IS GOD/だるまいずごっど..とは?

はじめに

先日登録者100万人を突破した「だるまいずごっど」さん。
Crazy Raccoonというプロゲームチームのストリーマー部門に所属していてFPS系の配信をしている・・程度のことしか知らなかったので話のネタに調べてみました。

プロフィールと人気動画

  • 1998/10/31生まれの男性
  • Fortnite/Apex/VALORANTで凄腕プレイヤー
  • Youtube活動にも積極的
  • YoutuberのVanilLa バニラさんがVALORANTで”だるまいずごっどが味方にマッチング”した動画を上げて急上昇入り
  • Hikakin/山田涼介とAPEXでコラボ経験あり

感想

Hikakinさんともコラボする程度に名が知られているんですね。

ちなみに該当動画は以下。

終わりに

スマブラで最上位プレイヤーのプロトバナムさんが所属したゲーミングチームということで知りましたが、そんなすごい人だったとは。覚えておきます。