本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【赤亀/亀の頭】亀が入った用語の下ネタが意味するものとは?

赤亀ってなによ?

千鳥の番組にて、大吾さんが発した 赤亀 という言葉でキャッキャしているシーンがありました。ノブさんはすぐに意味が分かって大悟さんにツッコミ。

大悟サンタが色紙に文字を書く

話の流れ的に「エロい意味というか下ネタなんだろうな」とは分かったものの、それが指す意味が分からず早速グーグル検索。ところが『赤亀』というワードでは何も出てこず。どういう意味なのかな~と気になっていました。

ちなみに群馬県高崎市に「赤亀」という地名があります。

やっと意味が分かった

数分考えて分かりました。

結論からいうと 男性の陰茎の先端の名称に 亀 という用語がありますよね。
確かに、あの部分の色は赤ですよね。なるほど…

亀頭:陰茎の先端の部分である。

なので亀頭を指している用語が 赤亀 っていう大悟さんのボケだったみたいです。
なるほど~~ 言われないと分からない程度には自分は健全なのかな、と思ったりしましたがそれを瞬時に理解して突っ込むノブさんもすごい。いやはや、テレビのロケで見る千鳥はやっぱりおもしろい。

最近はTVerのようなTV番組のダイジェストを無料で見れるアプリもでできたりと、お金をかけずに動画を見たい私にとってはありがたい限りです。