本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

急死した木村花さんに生前厳しいリプしてた人に厳しいリプが集まってる

プロレスラーの木村花さん

急死のニュースが世間を騒がせています。

が、生前、彼女に対して誹謗中傷ともとれるリプをしていたアカウントが見える状況。
それを見たツイッター民が こいつひどいぞ? とアカウント名付きで晒しました。

すると、そのアカウントに対して「お前のせいだ」と同じように誹謗中傷リプが…。本末転倒…

激しいリプ欄

その晒されたツイートは以下。

都合が悪い話になると泣いて出て行くってなに??
子供以下ですね。もっとビビに感謝した方がいい。あなたは最低です

このツイートに対して

人殺し

あんたが彼女を死に追い込んだんだわ

人殺しの母親

人殺しママ

花ちゃんを返してください。

自分が1番の正義だと思ってるだけですもんね?

親辞めろ、子供が可愛そう。

ママなんだ、人殺しなのにね。

銃口を向けるのは撃たれてもいいやつだけ

というセリフを思い出しました。同情はできない。

でもアンチコメントをした人を同じ口調で叩くのはやってることが同列な気がします。

ネットといえで、画面の先にいるのは同じ人間。
それはその方の両親や親友にとっては無くてはならない存在であること、忘れてはいけませんね。

暗いニュースです。