本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

親を早くおばあちゃんおじいちゃんにしてあげたい

たまに思う

親戚のお兄さんには子供が二人いて、私は親戚のおじさんというポジションです。
ということは、私の親は親戚のおばあちゃんおじいちゃんってわけですね。

私はまだ独身で、子供もいないので両親には孫がいません。

そういう意味では、早く孫を見せてあげたいな~と心のどこかで思います。

こんなことを考えていると、結婚するってのは本人達というより周りを安心させるためにする面もあるんだろうな~と。
いやいや、自分のことだけ考えてすればいいんだよ、とみなさん言ってくれると思いますが、私の幸せを形成する一部に両親の幸せも入っているんですよね。

んー。親もいつまで元気でいるか分からないので、早く安心させてあげれるよう毎日精進です。