本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【衝撃】Hikakinさんが青鬼プレイ動画を上げてる理由がやっとわかった

青鬼

あの鬼に追いかけられる謎解きゲームのようなアプリですね。
HiakinGamesでよく見ていました。

ところがとある時にググっていると以下の情報が

『青鬼オンライン』(あおおにオンライン)は、UUUMがiOSとAndroid向けにリリースしたオンラインサバイバルゲームである。UUUMが株式会社GOODROIDと共同開発し、2018年9月13日に配信を開始した

UUUMが開発してたんか~~~~~い。なるほど納得、自社製品の宣伝も兼ねていたんですね。

じゃあ逆転オセロニアは?

と思ったらこれはDeNAが作っている模様。これは単に案件でしょうね。

ヒカキンさんが昔パズドラをしていた時、一緒になってみていました。
ドラゴンボールコラボの前にアカウントを初期化した時とか、とても印象的に残っています。

青鬼とUUUMに繋がりがあったとは

いやはや。知りませんでした。