本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

水溜りボンドが知らないところで炎上していて坊主にしている動画でそれを知った件

水溜まりボンド

いつの間にかオワコン扱い。
昔はよく見ていましたが、最近はYoutube全体を見ていなかったんですよね。

で、炎上が最近あったことがキーだったようで。

その理由が
東京国際フォーラムはお客さんが5000人も入る大きな会場で水溜りボンドはチケット代を「8500円」に設定するも、高値であったためチケットは売れ残り即完売という訳にはいかなかったことに愚痴をこぼした
ということ。

確かに、1500円くらいが妥当だよね...
鬼滅の刃でも1800円だもんね...

登録者解除祭りになっていたようです。

いきなりの坊主


ところが以下の動画でトミーが坊主に。

高評価が30000超え、低評価が1500以下。

そしてコメント欄にはトミーが

今までも一生懸命やってきたつもりでした!でもまた一から頑張ります!
分かりやすく笑いやすく気合入れただけだったんですけど、坊主すぎて話入ってこない人多くてごめんなさい。オススメの帽子とかあったら教えてください。
そして、いつも本当にありがとうございます。

そしてファンの方も

いやなんかほんとはちょっとモヤモヤしてたけどぶっ飛んだ

トミーの晴々とした表情を見て安心したし、ボン人さんの優しさに泣いている。

良かったね。