本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【嵐へ贈る30秒】夢はまた嵐に会えること : そこまで嵐ファンでもないのに泣ける

HELLO NEW DREAM. PROJECT

#夢だけ持ったっていいでしょ #まだまだ世界は終わらない #HELLONEWDREAM
「嵐へ贈る30秒」TVCM

という動画が公開され、注目を集めています。

内容

最初は映像内のスピーカーからARASHIが遠くから流れる中で「毎日どこかに嵐がいた」というテロップのシーンでそれがバシッと動画のBGMに切り替わります。ここで鳥肌。

A・RA・SHI

A・RA・SHI

  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

そして「たくさんのCMを一緒に作ってくれて」...とあるので「ありがとう」とかのメッセージが続くのかな〜なんて思っていると「しあわせでした。」というテロップ。熱いなぁ....

ラストライブを終え、嵐を5人揃った形で見れる機会はなくなってしまいそうですが、やっぱりミーハーなので5人の活動をもっと見たい..そう思えるCMでした。

終わりに

30秒の動画でスポンサー側から「ありがとう」と言われて愛されている嵐にうるっときてしまうCM。
いつか再活動してくれる日を待ってます。