本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【六本木】映画上映前に一人で時間をつぶす時にウェストウォーク4Fが最高

映画まで時間があるけどお金を使いたくない

六本木にはTOHOシネマズがありますが、早めについてしまうと手持無沙汰になりますよね。
カフェもありますが高そうだしなぁ...と思っていた際に発見しました。

タイトルにもある通り、ウェストウォーク4Fが最高です。

4Fに何があるの?

まずは本屋があります。
文教堂が入っていて、書籍数は少ないも最近の流行りの本があって最高。

そこで立ち読みするもよしですが、実は本を買っても読む場所がある。

というのも同じフロアにて外の景色を見ながら座れる椅子と小さな机が並んでいるゾーンがあるんですよね。
パソコンを広げて作業をされているかたがいるくらいにいい感じのエリア。あれが無料で使えるのは神ですね。

そしてさらに同じフロアにナチュラルローソンがあるので映画館での飲食周りで買いたいものも調達できる。
控えめにいって最高。おススメです。