本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【文春砲】ジャニーズ横山/福本とNMB横野のお泊り報道を見た感想 : 横山さんマジすか...

はじめに

文春オンラインにて以下の題目の記事が公開され

《関ジャニ横山裕との密会から6日後》NMB48横野すみれが“裏切りのビジホお泊まり” 相手は横山が目を掛ける後輩ジャニーズ

ネットで話題を集めています。

内容の要約は以下。

  • 3月12日、ジャニーズ「関ジャニ∞」の横山裕(39)と京都のホテルでNMB48の人気メンバー横野すみれ(20)がお泊り。
  • 6日後、横野はジャニーズJr.のユニット「Aぇ!group」の福本大晴(21)とお泊り。
  • 関西ジャニーズのトップに位置する「関ジャニ∞」の横山は、福本にとって直属の「大先輩」にあたる

同年代の横野さんと福本さんの熱愛だけならよくある話ですが、そこに横山さんが絡んでくると少し話が変わってくる...
ちなみに私はこの3人だと横山さんしか知らず、横山さんに関しては「関ジャニクロニクル」にて英会話伝言ゲームで楽しそうにキャッキャしている様が好印象でした。村上さん&錦戸さん&横山さんの絡みで何度笑わせてもらったか...

ネットの声抜粋

横山さん、巻き込み事故なのでは?
横山さんとのツーショはないのに、若いお二人のツーショはあるんだからそういうことでしょ

まだ疑う声があったり

あなたドラマあるんよ来月....。こんな時期に文春はほんとやめてほしい.

ドラマの影響を気にしたり

文春、スキャンダルとか本当興味ないから勝手に言ってろって思う。もう40近いのよ、恋愛くらい好きにさせてやれ…

と逆に文春に嫌悪感を抱く声があったり。悲喜こもごものツイッター。

以下、私の感想です。

感想

やっぱり40代の人が20そこらの女性とそういう行為をするというのは、見ていて爽やかなものではないですよね。
ネットでは女性の横野さんを叩く声が多いですが、個人的には一番年上で分別のついているはずの横山さんが一番かっこ悪いと思ってしまいます。私が男性だからかもしれませんが、年上男性と年下女性の不祥事は年上男性側が95%悪いように見えるんですよね。逆に福本さんと横野さんはまだまだこれからなので反省して次に活かせばいいのでは?とか思ったり。

実際、横山さんは「将来いいパパになりそうな30代のジャニーズランキング」で相葉さんなどど並んでランクインする国民的な好印象タレント。それがこんな感じで株を下げてしまうのは、もったいないなぁ~と悲しくなります。

f:id:mtiit:20210324082600j:plain
爽やかで明るい横山さん
この手の情報を暴くメディアは私もクソだと思いつつ、横山さんと横野さんの件だけは誤報であることを願っています。