本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【薄毛勢】Youtuberのネフライトさんってハゲきてますよね

はじめに

2021年4月3日、Youtubeの急上昇ランキングを眺めていると「【課金数百万円!?】毎日スキン全買いのヒカキン&ネフライトのロッカー紹介!【フォートナイト】【FORTNITE】」という動画がランクイン。

そのサムネイルが以下。
f:id:mtiit:20210403115746j:plain
それを見た私の一言「もっといい写真なかったの?」...

SNSの声

ネフライト、髪型セットすればイケメンなのになんで毎回ハゲで動画撮ってんの?

ネフライトってハゲてね

禿げてて草 #ネフライト

ネフライト絶対ハゲるやろ

みんなハゲに厳しい...

思ったこと

私も薄毛を気にしているので人の前髪が後退しているとすごい気になるんですよね。

以下のように年配の方のハゲはいいとしても

若い人の前髪のスカスカは結構悩みが深いです。

ちなみに、おそらく世の中のフォートナイト視聴者はネフライトさんを見て「ハゲかけてる」とは思わないはず。思っているのは同じように悩んでいる人たちですね。

前髪が細くなって頼りなく見える感じがどうしてもAGAの初期症状に見える」というのは薄毛に悩む人には共通の感覚で、過去に動画にて共演していたヒカキンさんですらハゲで悩む動画を挙げていましたからね。

終わりに

こればっかりは全男性の悩みなのかもしれませんが、前髪の後退は20代~30代男性の悩みですね。
私も引き続き薄毛ケアがんばります・・・.