本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【悲報】小藪さん完全に前髪からハゲがきている動画を見た感想

はじめに

以下の動画が結構衝撃...。

【頭皮チェック】小籔はもうハゲている?【バイオテック】

元々別の動画で小籔さんが最近は後頭部から薄毛が来ている・・と嘆いてました。しかし、動画を見るとむしろ前髪からの後退がえげつないという・・・。

動画を見ながら思ったこと

小藪さんは動画内で「ほんまは育毛促進剤いらんねん」「抗いたいわけじゃない」とハゲを気にしているわけではない、とアピール。しかしフットボールの後藤さんが「やなぎこうじさんもこれくらい・・」と薄毛の別の有名人の名前を出すと「いや、近くで見たらプロは違うで?」と抵抗。

そして話の流れで小藪さん本人は「白髪を隠すため」にしているという分け目を無くすペチャッとした前髪が、実はハゲ隠しになっていたというくだりに。ちなみにFUJIWARAの原西さんは似たような前髪をしていますが本人は「ハゲ隠し」と言っています...。

小藪さんは最初は皆からのハゲいじりに嫌がっていましたが、最後は鏡を見ながら「ほんまや。完全ハゲてるやん。チェックせんでも。」と言い、フットボールの後藤さんも「思ってたよりは・・」とフォローをしました。

f:id:mtiit:20211215193514p:plain
薄毛を認めた小藪さん

終わりに

ちなみにジュニアさんは全然余裕の生え際でした。うらやましい...