本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【おかず歯科すず】美人歯科衛生士のちょいエロ動画に癒やされる

はじめに

セクシー系ネタのユーチューバーにはOLさんや家庭教師などで有名な方はいましたが、先日発見したのが「歯科衛生士」キャラのチャンネル。

その名も「おかず歯科すず」ということで完全に男性にターゲットを定めているチャンネル名ですが、しっかりおもしろい。
そういう意味では以下のような鉄板の女子高生ネタではなく、CAや受付嬢などなどの職種特化型の美女ユーチューバーがどんどん参戦してきそう...

おかす歯科すずのプロフィール

同名のブログもあり、そのトップ画面には

都内の某歯科医院で働く歯科衛生士のすずです。

とあるので関東の方なんですね。

他のSNSとしてはTwitterにもプロフィールがあり

普段はまじめな歯科衛生士🦷自分をさらけ出したくて初めちゃいました🤫💗

と知的なお仕事というキャラですが、以下のように他のコスプレもしているので

結局美女は何をしても絵になると再実感。企画によっては過激なものもありますが、基本は大人しめなキャラに癒やされます...。

あとは、歯科衛生士というポジション上、マスクが自然につけれているのでそこはうまいな~と思ったり。動画の最後は「お大事に~」で終わるというのもまたユーチューバーっぽくて良いですね。

f:id:mtiit:20210926104440p:plain
基本は歯科衛生士コスプレ

終わりに

チャンネル名に「おかず」というのが入っていて笑えますが、それくらい分かりやすい攻め方はむしろ見ていて清々しくて好印象です。TikTokでも「歯科衛生士」市場を取れているので実力十分。
既にチャンネル登録者数が5万人近くいる人気チャンネルですが、こういう方が第二の丸の内OLれいなさんに続く人気ユーチューバーになるんだろうな~と思っています。

(追伸)コメントで知りましたが本人がツッコむ動画を上げていただいた模様

ありがとうございました。