本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【霜降り明星】せいやが粗品に100の好きなところを語る番組

コンビ愛

2018年のM-1チャンピオンも二人がお互いのいいところを言い合うテレビ番組。

いやー、泣けましたね。

少し臭いところ(味方でいてくれる)は うーん と思いましたが、粗品さんが涙もろいところは本当に画面越しからも伝わってきました。

あと、家族愛がある人好きなんですよね。
粗品さんの父親は若くしてなくなっているという有名な話。やっぱり思い出は美化されることを考えると、早く死にたくはないけど惜しまれながら死ぬくらいがちょうどいいのかな~と何か死生観についても考えてしまいました。

最後に、相方がウケたら喜んでくれるところ と書いてましたが、逆に言うと相方がウケても知ったこっちゃないというコンビもいるんでしょうね。YouTubeでもたまにバチバチやっていますが本当は仲がいいんだろうなと伝わるいいコーナーでした。