本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

身内に重い障害を持っている人がいると打ち明ける勇気

別に職場の人なんかには言わないけどね。

結婚を見据えたお付き合いをする人には言わないとダメじゃない。

付き合う前に言えればいいんだけど、タイミングを逃して言えなかったり。でもどこかのタイミングで言わないといけない。

もちろん、そんなこと気にすることじゃないよ、と言ってくれるんだとは思う。

でも、やっぱり勇気がいる。

実はこういう弟がいてね、と。どういう流れで話せばいいのかずっと考えている。

その言葉は最後に、彼がいたから、今の僕がいるんだよ と添えれるかどうかはわかんないけど、心の中ではそう思っています。

よし、みんなを幸せにするぞ。