本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

マッチングアプリに女性が書くべきプロフィールへの一文

友達と一緒に始めました!

この一言、男性からするとドキッとします。
というのも、マッチングアプリって辞める辞める詐欺ができるんですよね。

具体的には、相手をブロックすると相手からしたらその人が退会したように見えます。
この仕組みを応用して、マッチングアプリで仲良くなった人に 君しかいないアプリ退会するね と言いながらブロックすると相手からしたら退会したように見えるにも関わらず、引き続き異性を探せます。

が、「友達と一緒に始めました」と書いていると、その人にいいね!等を押すことで友達経由でマッチングアプリを継続してることバレる可能性ありますよね。

友達と一緒に始めました と書くことで
がつがつしていない
嘘ついて続けてもバレるかもよ?
という保険がかけれていいことづくし。

女性のみなさん、この一文書いた方がいいと思います。