本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

肛門あたりにホクロのような黒い点々が大量にある

私だけ?

ネットで見ても全く類似記事見当たらないんですよね。
というか、皆自分の肛門なんてあそこが邪魔で見えないので見ようともしないですよね。

ただ、私は子供の頃に何の気なしに見ると ホクロほどの大きさの黒い丸模様が びっしり 敷き詰められていてびっくりしました。
模様 という表現が正しいくらいに、凹凸があるわけではなく黒い模様なんですよね。

一時期タピオカが話題になりましたが、あんな感じ。ミルクティーに沈む黒糖タピオカ。

特に気にせず病院にもいっていないまま10年は経ってますが、あれってなんなんでしょう。
皆にはできていないんですかね?蒙古斑の濃いバージョンみたいな。

同じ境遇の方、ぜひコメントでお知らせください。
私はお尻の穴周りにびっしりあります。