本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

COWCOWが「手を見ます」という女性に突っ込んで小藪が爆笑してる動画

ハッキリ5

ハッキリ5 そんなに好かれていない5人が世界を救う - 朝日放送

という番組があり、個人的に好きでした。

そこに突っ込む?という鋭い視点がたまに出てくるんですよね。

で、COWCOWの多田さんが

  • 女性が男性のどこを最初に見るかという問いに 手を見る というのが腹立つ
  • 本当は顔なくせにそういうと卑しいので手と言っている
  • じゃあ顔を手で隠しても好きと言ってくれるのか

みたいな暴論を言って周りから総突っ込みを受けていました。

爆笑する小藪さん

小藪さんって人の話であまり笑わない印象だったんですよね。
ところがこの動画では爆笑。

周りは 顔の次に見る部分を言ってる というツッコミをする中で、多田さんがそんな女性を再現する演技をすると食い入るように見て笑っていた小藪さん。

あー、この動画どこかに落ちてないかな。あの周りのツッコミや爆笑含めて見直したい。