本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

なぜ山Pはあまり可愛くないマリア愛子をお持ち帰りしたのか?に回答する

Yahoo知恵袋

タイトルの問いが総合Q&Aランキングで一位になっていました。
回答は「誰でもよかったんじゃね」がベストアンサー。そんなバカな...。

ちなみに二位は

アッコにおまかせのイニシャルトークはスタジオだけに実名公開ですが視聴者は無視ですか?

三位は

女性の方で私はとても性的なことに関心が強いという人っていますか?

回答

ジャニーズにも山Pにもそこまで思い入れないですが...

なぜ山Pはあまり可愛くないマリア愛子をお持ち帰りしたのか?という問いですが、まず「マリア愛子」さんは可愛いです。
その証拠に「女子高生モデル」をやっています。

可愛くない方がモデルできますか?できないですよね。好みの差はあれ、世間一般では可愛いんです。

ということで質問文を訂正すると

なぜ山Pはマリア愛子をお持ち帰りしたのか?

という問いになりますよね。

で、想像できる答えは 後で怒られても仕方がないと思うほど可愛かったんだと思います。

というわけで

なぜ山Pはあまり可愛くないマリア愛子をお持ち帰りしたのか?

という問いに対するマイアンサーは

山Pから見てマリア愛子が超絶可愛かったから

です。

あと、個人的に思いますがジャニーズのファンの女性って一般的な女性より美意識が高い気がしています。
なので世間一般から見て「かわいい」と分類される人も「そこまでじゃね?」と思ってしまうのかも。そういう背景はあるかもな~という点は一応述べておきます。美容はお金はかかりますが、自己投資ですもんね。

また暇なときにこのコーナーしてみます。