本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【副業に使えるかも】BuzzVideoの自動同期機能がすごい

Youtuber必見

なんとYoutubeに投稿した動画を過去にさかのぼって自動的にアップロードできる機能があるんですよね。
同プラットフォームは

BuzzVideoの大きな特徴の1つが「機械学習機能(AI)」自社開発の高度なアルゴリズムを完備したAIを持っており、それによって提携したパートナーからもたらされたコンテンツを、それぞれのユーザーの興味に合わせて配信されてる

Youtubeの動画をMP4で落として再アップみたいなことしなくていい模様。

メディア・プラットフォーム URLリンク 審査状態 時間帯
youtube XXX 審査中 2020-08-28
で申請出してみました。

ただ、BuzzVideoをちらっとみた感想は短いスカートの女性が映る動画など、ちょっと下世話な動画が多い印象。
Tiktokよりもまだ荒れている印象ですが、手間なく動画を上げれるのはいいですよね。いつか大きいプラットフォームになるのか?楽しみです。