本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【えんとつ町のプペル】Play.Gooseさんのえんとつ町のプペルの演奏が泣ける

Play.Gooseさんのカバー動画がいい

下記ですね。

【映画】『えんとつ町のプペル』主題歌 / 西野亮廣 Cover by Play.Goose

西野さんの映画の題材を考慮してカバーしたことが概要欄からも繋がります。

12月25日公開の映画「えんとつ町のプペル」主題歌「えんとつ町のプペル」をCoverさせて頂きました。
作品のメッセージに強く共感し、アレンジにもこだわり、ゴミを使ってオンガクは作れるのかチャレンジしました。ぜひご覧下さい!

いいなー、こういうかかわり方。

なんでこういう音楽を聴くと感動するんでしょ。自分に子供がいたら、これ映画館で見たいな~...。10年後にもぜひ映画館で上映してください。