本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【映画えんとつ町のプペル】著名人の感想ツイートをまとめてみる

逐次更新。

ロコンド田中社長

一人で見てきて素直に感動しました😭
そして同じ1980年生まれの40歳としてちょっと嫉妬もしました🤣
僕ももっともっと挑戦しよう💪

歳一緒なんですね。

宮迫

観終わった後に自然と拍手が沸き起こった初めての体験だった。西野大先生〜最高のクリスマスプレゼントをありがとう御座います😭

拍手、私が行った時も起きたので仕込みの人いそう…

高須(放送作家)

娘を連れて行ってきた。
よく出来てたな。
うるうる&お笑いポイントも
しっかりあり、素晴らしいエンタメに仕上がっていた。
作品もそうだが彼がここまでやってきた実行力にも僕は拍手を送りたい。上を見て生きなきゃな!
帰り道、娘がまた見たいって言った。

子供にも受けるんだなぁ。

京口(格闘家)

えんとつ町のプペル良かった

こういうシンプルな感想が一番信用できたりずる。

那須川天心(格闘家)

えんとつ町のプペル を観てきました。
ファンタジー映画なのですが とても身近に感じました。 現代社会に何かを訴えてかけている 素晴らしい作品だなと 感じました。世界は変えられるよ 本当に。自分を信じよう。

TKO木下(芸人)

5年前、西野と2人でご飯食べてる時に
「ウォルト・ディズニーを超えます」
と言っていた。
僕しかおらんのにw
その時はあまりに大きな野望に圧倒されうまく返せなかった僕が居た。
今日えんとつ町のプペルを見終わりエンドロールの西野の名前で泣いた。
今ならうまく返せます。
超えれるよ西野

バットボーイズ佐田(芸人)

やっと観れた。#えんとつ町のプペル
大号泣‼︎6回泣いた。絵もすごかったし、何より声優さんが素晴らしい‼︎主題歌もよかったなー。観れてよかった‼︎いい日だ😊