本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【セクシー女優&大喜利芸人】深田えいみさんがYoutubeに上げた動画の感想

はじめに

セクシー女優&ツイッターで人気の深田えいみさん、「NG無しでYouTubeに殴り込むわ【Eimi Fukada】」というタイトルで動画を投稿。

満を持してのYouTubeチャンネルの開設ですが、一発目の動画である「NG無しでYoutube投稿をしていく」という宣言動画を見た感想を書いてみました。

動画を見た感想

まずは相変わらず美しい。サムネイルの時点で芸能人のオーラがあります。そして、地声が思ってたより低くてびっくりしました。

そして、動画の中身ですが結構なエロ系。
深田さんが「そこの男の子たち、セッXスのことちゃんと分かってる?」という問いかけの後にモザイクで隠しながら腰を動かすシーンが入り、これが後日上がる動画の一部なんだと思います。

それを見ると素朴に、Youtubeで深田えいみさんを見たい人は「動画エXタレスト」や「【FANA(ファンザ)】」や 「PorXhub.com」に溢れる動画では見られない深田さんの日常が見たいんじゃないかな~と思ってしまいました。

というのも、なにかの動画にて明日香キララさんという元セクシー女優の方にYoutuberのヒカルさんが「女性をターゲットにした動画を上げた方がいい」とアドバイスをしていました。私もそれに同感で、少年にターゲットを置いてしまうとどうしても他のちょいエロYoutuberのように安っぽい動画になってしまいがちだと感じます。


ちなみに本人アカウントのツイッターが上げた「NGなしのYoutube始めました!」という投稿に対して「NG無しのAV見てるんで今更大丈夫です。」というリプライがついていたのは笑いました。

YouTubeのヘッダー画像(深田えいみチャンネル)

終わりに

知名度もあり、見た目も華やか。なので動画映えバッチリでYoutuberとしても人気を得ることは間違いなしの深田さん。
でも、個人的には(自分は男性ですが)女性向けの動画を出した方がいいんじゃないかな~と思ったりします。白石麻衣さんもYoutubeで大ヒットしていますが、男性に媚びた動画って出してないですもんね。

動画の中では制服姿の深田えいみさんも登場するということなので、それはそれで楽しみですが・・