本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【ジャにのちゃんねる】踊ってみた動画が目標の500万回再生に到達するまでの再生回数メモ

はじめに

以下の動画の回で二宮さんから発表された「500万回再生いったら他のメンバーのダンス動画も出すよ」という件

同チャンネルの初めてのライブ放送の力もあって同日に500万回再生を突破しました。

本記事は動画の伸び方について数値を元に記載してみました。

伸び方データ

毎日12時の再生回数は以下。

2021/05/25 1724268
2021/05/26 2163357
2021/05/27 2467077
2021/05/28 2700606
2021/05/29 2881219
2021/05/30 3083434
2021/05/31 3288544
2021/06/01 3441252
2021/06/02 3556240
2021/06/03 3669026
2021/06/04 3791594
2021/06/05 3877696
2021/06/06 3959444
2021/06/07 4065381
2021/06/08 4150805
2021/06/09 4226292
2021/06/10 4292801
2021/06/11 4350896
2021/06/12 4421880
2021/06/13 4489028
2021/06/14 4575112
2021/06/15 4657942
2021/06/16 4737052
2021/06/17 4848612
2021/06/18 5061923
2021/06/19 5233133

グラフにするとこんな感じ。
f:id:mtiit:20210619230756p:plain

再生回数は鈍化しながらも着実に伸びていてすごい。

終わりに

公開された肝心の動画は以下。チャンネル概要欄は「もう、言う事はありません。。。風磨…いや皆様の勝ちです。。。ハードルが上がりすぎてるので、薄目で見て下さい。お願いします。。」の言葉の通り、ファンの力ですね(笑)

山田さんは相変わらず美男子&フリも完璧、中丸さんはまさかのほぼ棒立ち、二宮さんは余裕しゃくしゃくで自分のものにする踊りっぷりで最高でした。