本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【知らなかった】きまぐれクックかねことかねこあやが仲良しだったという話

はじめに

先日、上海蟹の件で大炎上したきまぐれクックかねこさん。

騒動になったからか、メインチャンネルの上海蟹の動画も確認が完了するまで一時的に非公開にするという事態に。

しかし、その流れで「きまぐれクックかねこ炎上」と検索すると、かねこあやさんというモデルの方といい関係だったという記事を発見しました。以下はその記事の要約と感想。

かねこあや関係解説記事の要約

  • 「きまぐれクック」のかねこと「かねこあや」の肉体関係を匂わせる内容が暴露
  • コレコレの配信に出演したかねこあやはきまぐれクックとの複数回にわたって関係を持っていたことを認める
  • 関係をもったのは結婚よりも前の2018年のこと(2020年に結婚)

ちなみにかねこあやさんの流出内容は

何年ぶりのセフレ。でも愛知遠すぎん?
評価できるとこ、持ってる数字とピルノンベルとは言え初対面生中した度胸(以下略)

というかなりの生々しいものでした。

以下は思ったこと。

感想

かねこあやさんはてんちむさんともバチバチしていたイメージがありましたが、まさかのきまぐれクックかねこさんとそういう間柄だったとは。というのも、かねこあやさんはモデルというだけあって美人ですが、きまぐれクックかねこさんは美男子という分類ではないですもんね。

今はきまぐれクックかねこさんも一般人の方と結婚していますが、こういうデジタルタトゥーが残り続けるというのはやはり人気者の宿命ですね。特にシモ関係の炎上はどう振り返っても笑えないのがキツイですね。

終わりに

改めてかねこあやさんのSNSを見に行ってみましたが「2日に一度はOD(オーバードーズ)してる」とかなり心配な発信をしていました。個人的にはYoutubeチャンネルのファンだったので、まったり元気に復活してほしいな~と思う今日このごろです。