本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【YouTube】病気による活動休止?…ぷろたんの病名が気になる…

はじめに

以下の動画で知りましたがぷろさん休止したんですね。

とんでもない事になって活動休止したぷろたんさんの歌

以下はネタバレ感想です。

ぷろたん活動休止

ぷろたんさんは「突然ですがyoutubeできなくなったので一旦無期限休止します。」と題した動画を投稿し、その中で『撮影日は6月30日』であることを強調しながら無期限休止を宣言。

「やめるってことはないんで」と言いながらも「家族と身近な人以外には伝えてない」と内容は言わない程度には重い様子。

最後は視聴者に「待っていただけたらなと思います」と語って動画が終了。

以下は感想です。

思ったこと

この件もあって丸の内OLれいなざんとやりとりがあったようですが

レイナさんはこのことを知らなかったのかな?と驚きました。

病院に入院している写真が投稿されたりと、少なくとも診察で終わるレベルではないことが分かります。

ぷろたんさんのカーボアップ爆食い動画などは中毒性があり、たまに見ていただけに今回の活動休止は残念。元気に戻ってくるといいなぁ…

終わりに

YouTubeのコメントには「いくら身体を鍛えても病気には勝てない」というコメントがありましたが、病気で身体が萎んでいかないといいですね。元気な姿で投稿が再開される日が楽しみです。