本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【美人ゴルファー/Youtube】ワンダーゴルフ所属まいが脱退した理由を調べたメモ

はじめに

Wonder GOLF(ワンダーゴルフ)は平成生まれ&ゴルフ大好きのアマチュアゴルファーの動画を中心に投稿されているチャンネルで、いわゆる「100切り」前後のプレイヤーが多いのが同チャンネルの特徴です。

その中でも人気があったのが美人&巨乳ゴルファーの「まい」さんで、彼女が打ちっぱなしの様子をライブ配信するだけでかなりの視聴者が集まっていました。


同動画のコメント欄が「Maiさん可愛い」「まいちゃんナイスボディー」「谷間と脚にしか目がいかない」と多くの男性ファンがいることが分かります。

f:id:mtiit:20211030182454p:plain
人気女性ゴルファーまい

しかし脱退

以下の動画で新体制で行くことが明らかになり

コメント欄は「まいちゃんは、なぜ卒業?」「コージさんは?」と大きなメンバー刷新に戸惑いが見られました。

で、気になる理由としては本人がInstagramで公開済だったので以下はその抜粋。

この度WonderGOLFというチャンネルを辞める(卒業する)ことになりました。
理由はメンバーとのスケジュールが合わなかったり大好きなゴルフが撮影だと楽しくなくなってしまったり…いろいろあります😅

辞めることをお伝えした人からは個人でYouTubeやったらー?と言っていただけるのですが、平日は会社員をしているのでなかなか大変かなぁ…。ひとまずはInstagramをはじめ、各SNSで引き続きゴルフの魅力を全面的にアピールしていきます⛳️♥️

とのこと。

というわけで理由は

  • スケジュールが合わない
  • ゴルフ撮影が楽しくない

というわけなので後半部分に闇を感じました。やっぱりゴルフ美女は色々とセクシー路線を求められて嫌になるのかな?なんて思ったり...

終わりに

まいごるふとしてSNSは運営していて、そこで相変わらず可愛らしい写真が見れるので個人的には満足ですが、できるならInstagramでも触れてた通りで個人チャンネルをやって欲しいな~と思う今日このごろです。