本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【グーグル検索】チラ見え防止と検索しても何故かエロい画像がでてくる謎

はじめに

先日ネットサーフィンをしている際、広告にて「裏地づきでチラ見せ防止!」というスカートが売っていました。素朴に「チラ見せ」ではなく「チラ見え」では?とツッコみながらもそういう服は女性に需要があるんだろうな~とネット検索すると谷間が強調された女性の服が画面中にでてきたり。

というわけで以下は思ったこと。

女性は大変だ・・

チラ見え防止で楽天ショップから検索をすると

  • 谷間隠し
  • ブラ紐隠し
  • パンチラ防止

などなど色んな部分を防止する服がそれをウリに出てきました。

そういう意味では女性は本当に大変だな~と思いながらも、最近は学校の制服もスカートではなく皆がズボンという時代になったり。呪術高専を見ている時にもつくづく思いましたが、男性はズボンを履いて女性がスカートに生足というのはなんだか不等な気がしてならないので

ジェンダーレスな世の中に早くなればいいな~なんて思いました。

終わりに

”チラ”という言葉はアダルトビデオでよく採用されているからか、検索もそういう結果になりつつあるのかも?なんて思ったり。チラリズム人気はやっぱり高いんでしょうね・・・