本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【衝撃/まえだまえだ】久々に前田航基さんの画像を見たら太っていた件

はじめに

霜降り明星がユーチューブの中で「年下の先輩はいるか」という話題をしており、そこで名前を上げていたのが「まえだまえだ」のお二人。

確かに生年月日を見ると西暦2000年生まれということで、霜降り明星からしてみても「年下の先輩」にあたる・・と盛り上がっていました。その際、私は久々に検索をすると、もともとの小さな見た目から変わったお二人の画像に衝撃を受けたのでその感想を。

前田航基さん

インターネットでググってみると

前田航基の現在が体重激太りで太り過ぎ!

というタイトルの記事がある程度には、やはり見た目の変化にツッコミが入っている模様。

もともとは2007年にてエンタの神様に登場し、そこからは色々なバラエティ番組に出演。島田紳助さんにも気にかけてもらいながら、よく「大人になってからもう一度漫才をして欲しい」とエールを送っていましたが今は兄弟そろって俳優として活動しているんだとか。

そして最新の写真を見ましたが、弟さんは昔の通りで結構なイケメン。こればっかりは昔の時から「弟の笑顔がかわいい」と皆言っていましたもんね。

終わりに

兄の前田航基さん、いつの間にか結構なぷっくり具合。そうは言っても人相はいいので、いい俳優さんになりそうだな~と思いながら見ていました。