本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【スカイピース】フラッシュモブサプライズを見ていたら全然ファンじゃないのに泣いた

はじめに

2022年5月26日、以下のYoutube動画が急上昇ランキングに入っていました。

【号泣】友達の誕生日を祝ったら過去1の大規模サプライズになった、、、【フラッシュモブ】

以下はそこまでスカイピースさんやかすさんを知らない層の私が見た感想を書いてみました。

動画ネタバレ

  • 女性Youtuberの「かす」さんの誕生日動画
  • 毎年青ラブ(カイピースさん・かすさん・まあたそさん)でお祝いしている
  • 今年は盛大にフラッシュモブのサプライズを企画
  • よみうりランドを貸し切って披露
  • かすさんはそれを見て涙
  • コメント欄は「感動」の嵐

StaRt

StaRt

  • Mrs. GREEN APPLE
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

感想

かすさん登場前に行ったリハーサルで、既に三人の涙腺が緩んでいるところが見ていてなんともホッコリ。
そしていざかすさんが合流すると「閉園になっていた」というブッコミ。要はフラッシュモブという企画上、園内にいるのはお客さんという設定なのでどう言い訳するのかな・・と思っていたら、普通に「サクラ」と返していてもっとましな言い訳考えておけばいいのに~と思ったり

で、肝心のフラッシュモブ。
あっけにとられるかすさんが、最後三人までもが踊りて側に移動した上で「誕生日おめでとう」というプレートを見るや「えっ私!?」と涙を流すシーンは四人の関係性をそこまで知らないのにもらい泣きしてしまいました。

終わりに

Mrs. GREEN APPLE - StaRt

サプライスで流していた曲は「StaRt」というみたいですがとてもいい曲ですね。