本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【渋谷】麺屋鶏路地で鶏白湯ラーメンを食べた感想

渋谷駅から徒歩数分、住所でいうところの
東京都 渋谷区 宇田川24-6 渋ビルヂング B1F
にあるラーメン屋さんにいってきました。

テーブル席もありますが、カウンターもあるので一人で入りやすい。住所にもある通り、急な階段を下りた地下にあります。

お店の前でお兄さんが 鶏白湯のおいしいラーメンでーす と呼び込みしていて気になり入店。
値段は800円。少しお高めですが、渋谷でランチだし、ということで奮発。もっと高いラーメンやつけめんもありました。

塩か醤油で選べるので醤油を選択。

f:id:mtiit:20191030121449j:plain
ラーメン 800円

味ですが、普通においしい。合格点です。
このあっさりしているのにコクがあるスープ、量も少なかったこともあり珍しくスープも飲んじゃいました。

お昼時でしたが、あまり人も入っていませんでした。このあたりラーメン屋激戦区なんでしょうか、となりにもラーメン屋がありました。

間違いない鶏白湯ラーメンが食べれて、個人的にはまた行きたいお店でした。