本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【耳に残る】ヘラヘラ三銃士の動画のエンディング曲の元ネタは?

はじめに

ヘラヘラ三銃士とは女性3人組のYouTuberで、しっかり者のありしゃん&お調子者のまりな&超絶美人のさおりん。

同Youtuberはもともと韓国をテーマに情報を発信していましたが、今は整形や脱毛といった美容系に軸足を置きつつもマルチエンタメ系の印象。そしてヒカルさんやシバターさんとも絡む程度には男性ウケもよいイメージ。

そんな三人の動画で流れる曲が気になったので調べてみました。

あの韓国っぽいEDの歌は?

最後に流れるエンディングの曲を気になって調べたら、なんと韓国で流れているCMが元ネタ(パクリ)でした。
しかもダンスも完コピー。ちなみに韓国ではよく放映されてるものらしいですが、メロディーが耳に残っていいですよね。


초특가 야놀자(チョトゥッカ ヤノルジャ)
초특가 야놀자(チョトゥッカ ヤノルジャ)
초특가 야야야야야야야야야놀자(チョトゥッカ ヤ×8ノルジャ)
초특가 야놀자(チョトゥッカ ヤノルジャ)
초특가 야놀자(チョトゥッカ ヤノルジャ)
초특가 야야야야야야야야야놀자(チョトゥッカ ヤ×8ノルジャ)

終わりに

最近だと宮迫さんともコラボをして急上昇一位になっていましたが

さおりんがただ食べているだけの動画で急上昇をかっさらっていく本田翼感や、まりなさんのグータラっぷりもエンターテイナー感があっておもしろい。引き続き動画見ていきます。