本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【熊本ラーメン】衝撃的にうまかったのでみんな食べるべき

買ってよかった

平日のランチは外で食べることが多いですが、最近は不要な出勤を避けるということで自宅にこもりがちです。

自宅にいると昼ご飯もレトルトカレーやカップ麺に逃げがちですが、先日楽天でセールをしていた以下の商品が久々に当たりでした。


ラーメン大好き人間

この「液体スープ+生麺」の袋麺は新しいカテゴリーだと思いました。
ちなみにもやしとめちゃくちゃ合います。本当は煮卵とメンマとチャーシューもあれば最高ですが...

f:id:mtiit:20200324112858j:plain
もやしだけで美味しい

このこってりしてそうであっさりしたスープ。

ご飯が欲しくならない感じが健康にもいい。単体で十分美味しいしスープも全部飲める。

まじでおススメ。