本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

R藤本の小顔矯正動画にお腹抱えて笑った

見たきっかけ

桜の稲垣早希さんが好きで、最近出産したことは知っていました。
で、彼女の動画をたまに見ているからか以下動画がおススメ動画に。

動画の中で小顔矯正より出産の方が痛いという話をR藤本さんがしていてその元動画を見に行ったというわけ。

その動画

大の大人が痛がっているだけの動画なんですが、お酒も飲んでいないのに久々にこんなゲラゲラ笑いました。

ちなみに一緒に映っている女性はDB芸人の一人。この動画もまったり見ていると面白かった。

いや~、大変笑わせていただきました。