本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

矢部さんの岡村さんへの公開説教がおもしろい

人間ドラマ

岡村さんの横柄なところ、ずっと嫌いだったとラジオで語ります。

出会いがサッカー部の先輩後輩というところからなので、ずっと個人的には謝らないと語るシーンは本気で思ってるようなんだな~としみじみしました。

こういう話を聞くと、岡村さんとは友達にはなれないけど矢部さんとは友達になりたい、そう思わせてくれる人柄。

あとは結婚したら女性への見方(尊敬度合いが上がった)が変わったという話も。
私はどこか女性はメンヘラで感情的だ、と思っている節があるので自分のことのように聞いていました。

お付き合いしている女性の両親に挨拶したことがあるか?

という質問、ドキッとしました。
私はないです。相手って来て欲しいものなのかな...?もうちょっと色々話せたらぜひ一緒に話に行きたい。

しくじり先生

心がしくじっている状態。

自分も慢心しないように、と背筋が伸びるラジオでした。