本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

渡部さんは天狗になってたんだろうなぁ

児島さんの涙のラジオ

渡部さんの不祥事を受けて、代打で出演。
思いを語りますが、普段から後輩やスタッフに対する愛のなさがあったと指摘しました。

これ岡村さんの時と同じ構図ですよね。相方として「それまずいよ?」と思ってたけどなかなか指摘できず、ここにきて大問題になる。

児島さんは、自分が指摘してもバカにされて終わると嘆いていましたが、そういう構図が日常としてあったのであれば、今回の騒動はコンビにとってあってよかったように思えました。

いやはや、佐々木希さん結局どうするんだろ...有名人カップルは大変だ。