本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【一人でひっそり脱毛】福岡のセルフ脱毛サロンがおもしろいので紹介する

はじめに

最近、ヒゲ脱毛について色々調べている際に発見したのがセルフ脱毛。

どういうことかというと特徴は以下。

・完全個室のセルフサロン
・男性専門の脱毛/ホワイトニング

要は自分で脱毛しましょう~っていうのりですね。

おもしろい

個人的に完全個室でセルフという点は興味深い。というのもVIOやデリケートな部分の施術ってなかなか人に任せるのって気が引けます。
私はヒゲ脱毛をクリニックでしていますが、その際はきれいな女性にしてもらうことが多いです。

髭くらいであれば、麻酔でだらしないよだれを垂らすくらいなのでまぁ見られてもいいか~と思いますが、やはり下半身(あそこ)はあまり見られたくない。といいつつサイズの問題もあって男性にも見られたくない。

しかし完全個室で個人で機器を利用するだけであればそこを気にせずできる。
以下の記事にも書きましたが、ヒゲ脱毛はしたいもののついでにお尻の毛とかも抜きたいんですよね。

ただ、なかなかお店でやってもらうのも気が引ける。ヒゲとか腋なら頼みやすいんですが...
ちなみにもちろんセルフということもあってかなり安い。

終わりに

セルフ脱毛は福岡の天神にあるようですが

効果は気になるところ。要は一般人が使える機器っていうことはある程度パワーとかも低そうなので。

東京にもきたら体験いってみたいですね。