本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【ヒゲ脱毛】メディオスターで治療中患者が思うゴリラクリニックあるある

はじめに

みんな大好きゴリラクリニック。
私も通い始めてはや1年を過ぎましたが、未だに終わる気配がない。引き続きお世話になります・・

というわけで話のネタにゴリラクリニックに通っている人なら分かってくれそうなあるあるを書いてみました。

施術してくれる女性が皆美人

やっぱりこれですよね。絶対顔採用しているだろ・・と思う程度に皆美人です。
しかも受付の人は皆メガネをかけるという謎の縛りプレイ。目の保養です。

そして施術してくれる人もほぼ女性で、別にしょうがないとは思いつつ顔周りで作業するのでおっぱいが顔に当たります。よく歯医者さんのアダルトビデオなんかでは見かけますが、本当にそういう世界があるんですね、ありがとうございます。

どんだけ剃っても剃毛される

基本は自分でしっかり剃っていき、当日はすぐに施術・・という流れなんですがいつも剃られます。
そういう意味ではひげ剃りがだめなのかもしれませんが、あちらはひげ剃りだけじゃなくて眉毛カッターのような小回りが聞く機器をつかいながら剃り残しを処理してくれるので申し訳ない限り。

今日は大丈夫だ!と毎回意気込みますが、毎回ちょっとだけフォローされます。難しい・・・

痛くないですか?に痛いですは言えない

私はYAGレーザーではなくメディオスターを使っているのでメディオスターに限った話ですが、やっぱり鼻下と顎は痛い。
その痛みに私が顔をしかめているのかもしれませんが「痛くないですか?」と質問が。

いや痛いのは痛いよ?と思いつつ、パワーを下げられて効果がなくなるのも嫌なので麻酔でぼーっとしながら「痛くないです」を連呼。
あれは一体何を聞いているんだろ・・。

終わりに

私が通っているのは上野店ですが、フリードリンクでジュースも飲めて個人的には最高。
3ヶ月に1回程度ですが、最後の10分くらいは鼻下攻撃に地獄ですがトータルで見るといい気分転換にもなる前向きな時間。

ヒゲ脱毛に興味がある方はゴリラクリニック、おすすめです。通い放題なのも嬉しいし。