本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

(彼氏の性癖編)Yahoo知恵袋の人気質問に勝手に回答する

Yahoo知恵袋

タイトルの問いが総合Q&Aランキングで一位になっていました。以下要点の抜粋です。

彼氏の性癖に戸惑っています。同じ年齢(アラサー)の婚約者がいます。(付き合って2年です)
彼は実は10代の女子が大好きではないか?と言うことです。例えば、一般のテレビに出ているメジャーなアイドルではなく、地方で活動しているマイナーな(?)アイドルの方をスマホの動画などで、よく見ています。20歳以下で、元気一杯で、生足で、ミニスカートで。

まぁ、男だから仕方ないっちゃあアレなんですけど。彼の行動って普通なのでしょうか。

回答は「普通ではありません。ちょっと変態が入っています。動画を見るまでになっており、一線を越えてしまった感じです。
入籍する前に気がついてよかったような気がします。将来のことを、もう一度考えては、いかがでしょうか?」が人気アンサー。いやいや...

ちなみに二位は

石原さとみさんの結婚相手の顔を見てどう感じます?

三位は

鬼滅の刃がここまで人気になったのは何故ですか?

二位のなんて知恵袋というか駄弁り場みたいになってますね。

勝手に回答

というわけで回答しますが、絶対上で回答した人って女性でしょ。男性からしたら、付き合っている人がどうであれ若い子、というか女子高生は好きだと思います。別に付き合いたいなんて思わずとも、目の保養だな~程度には思うのでは。

f:id:mtiit:20201018090159j:plain
50代の今田さん、21歳を女性として見てると言っているのもそらそうだよねと思います。

実際、エロ動画のジャンルには 女子高生 というジャンルがしっかりあります。
そこで出てくる女優さんは実際に女子高生じゃないことは分かっていても、そういう格好であったりシチュエーションに対して 肯定的 な印象を抱く男性が多いのだと思います。

ちなみに、何かの統計で 魅力的と感じる異性の年齢 というものがあり、女性は自分の年齢と同じくらいの異性を選びますが男性はずっと20代前半を選びます。50代になっても、です。これを気持ち悪いと思ってしまう女性の気持ちも分からないでもないですが、やっぱり20代でぴちぴちの女性プロゴルファーがおじさんの視線を集めるのもそういうことだと思います。

というわけで、若い女性を目で追ってしまうのは仕方がないが、自転車に乗っている人もフェラーリを見れば いいな~と思ってしまう そういうものだと思って割り切るのがいいと思いました。というかそんなことが気になるくらいで別れるくらいなら、そこまで好きじゃないのかな?とも考えてしまいますが。

またこのコーナーしてみます。