本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【Tiktok】EDMっぽい腰振りダンスのBGMの曲名と音源

はじめに

手で銃のようなポーズを取り、銃の「カチャッ!」というリロード音が入り、バキューンというポーズと共にお尻をふりふりするあれ。TiktokやYoutubeのようなショートムービーで美女がよく音源にしていて、元ネタはなんなのかな?とずっと気になっていました。

f:id:mtiit:20210416134313p:plain
細身美女の特権

このメロディ、ずっと気になっていたんですがついに元ネタがわかったので記事にしました。

Tell Me What You Want

腰振りダンスとしてセクシー系女性がBGMに採用する同曲名はTell Me What You Wantでした。

音源は以下。

Tell Me What You Want (feat. Tamika)

Tell Me What You Want (feat. Tamika)

  • S3RL
  • ダンス
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

この手のジャンルは「jk腰振りダンス」「魅惑の腰つき腰振りダンス」というタイトルがついて男性ウケ抜群。これを真似た美人女性が同ダンスを実践し、その人気っぷりからYoutubeに参戦してユーチューバーになる人もちらほら。

終わりに

ちなみに「Tell Me What You Want」 の日本語訳は「 あなたの欲しいものを私に教えて」という聞きようによってはどこかエロいフレーズ。
そういうこともあって、セクシーダンスに利用されているのかな~なんて思う今日このごろでした。