本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【スケベ絵】エロい絵を描けるようになるとイラスト力があがるという話を聞いた

以下のツイートが話題に

「スケベ絵を描くと絵が上手くなる4つの理由」
①裸体を描く機会が多くなるから自然と人体の描き方を覚える
②汗や精液、涙など液体表現を描きながら学べる
③性癖に素直になった絵を描くのは楽しいから修練が長続きする
④同じ性癖の人から好反応が貰えたりすると継続しようとする励みになる

確かにツイッターでHなイラストが回ってくるとまじまじ見てしまいます。

ソフトエロ

流石に裸体を描いてアップロードするのは勇気が要りますが、着衣であれば合法的にモチベーション高く描けそう。アングルも勉強になりますしね。

f:id:mtiit:20210404153323p:plain
書いてて楽しい

「記事内容がわいせつな興味を喚起するものはNG」とあるのでそれの境界線は微妙とは思いつつ、絵と字はうまくて損はないと思っているので、まったり模写しながら勉強していきます。