本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【Youtube】ココリコ遠藤の動画に島田紳助から反応があったという話

遠藤さんの新幹線ルーティーン動画にて

ココリコの遠藤さんが新幹線でこんな風にいつもしています~という動画をアップロードしました。
その中の一コマに島田紳助さんの「100の言葉」という本を愛読していることをサラっと触れていました。

島田紳助100の言葉 (ヨシモトブックス)

島田紳助100の言葉 (ヨシモトブックス)

  • 作者:島田 紳助
  • 発売日: 2011/02/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

私も紳助さんの大ファンでしたが、そんな本あったんですね。今度読んでみようかな。

で、紳助さんも人づてで聞いたのか、そのことを遠藤さんに伝えたようで遠藤さんは大喜び。

いつか動画で見たいなぁ

紳助さん、しゃべくりのプロですからね。
宮迫さんと二人でしゃべってくれる動画、いつかYoutubeでアップされないかな。

中田さんは紳助さんにハマっている感じはなかったので、WinWinWiiinでは扱いづらそう。WinWinWiiinの場合は明石家さんまさんがいいでしょうね。

何にしても、芸能界には色んな方が紳助さんをリスペクトしているんだな~と知れて良かったです。