本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【Youtuber】DJ社長の整形ニュースの感想 : 250万でイケメンになれるのは安い

はじめに

以下のニュースが話題に。

以前より「俺はジャスティンビーバーを超えて世界一になる」と宣言し、世界一になるために筋トレや全身整形をする決意を明かしていたDJ社長。

Youtubeで有名なDJ社長ですが、韓国で全身整形をしたようですね。

本記事ではそれらの内容とその感想について書いてみました。
ちなみにDJ社長の印象ですが、Gを食べたりするなどの過激な部分が苦手なので積極的には見ていませんが以下の動画はその辺の自己啓発本よりおもしろく、たまに絡むヘラヘラ三銃士との動画を微笑ましく眺めている程度のファンです。


整形箇所とその内容

「目頭切開」と「目尻切開」は目の横幅を大きくする効果、「埋没法」は医療用の糸で二重を作る効果、「頬骨縮小」はその通り、「オトガイ形成」は顎を小さくする効果、「エラ削り」はその通り、「Vライン」は顎をシャープに、「3mmプロテーゼ」はシリコンプロテーゼを入れて鼻筋を通す効果、「鼻骨幅寄せ」や「鼻先整形」や「小鼻縮小」は同じく鼻周り、「ハンプ削り」はワシ鼻を削る効果があります。

すごい...。しかもこれだけして費用は250万円...
これらは日本でやるともっとえげつい金額がかかる模様。

ちなみにファンは賛否両論で以下のようなニュース記事もありました。

「変わりすぎ」「やった箇所が想像を超えすぎ」「面影ない」「イケメンになるのはうれしくない。社長は社長の良さがあったと思うよ」「アイデンティティどこいった」「本当に社長? なんかショック」「あのころの社長はもういない」「元の社長の顔をもう見れないと思うと悲しい気持ちになる」とDJ社長の顔が激変したことにショックを受けているファンもいるようだ。

思ったこと

DJ社長はよく自分のことを「鼻にんにく」といじっていましたが、見た目はブサイクではないですよね。むしろ一重ですが、見る人が見ればシュッとした顔な気がします。

f:id:mtiit:20210322152332j:plain
全身整形を決めたDJ社長

が、今回は目を二重にして鼻周りをスッキリさせるということで別人のような顔のようになる模様。

このニュースの感想として、好感しかなくてどこまでイケメンになるのか?は結構楽しみ。逆に熱心な顔ファンなのであればショックでしょうね。あとは、パスポートと顔が変わりすぎて出国審査で一悶着ありそうなのでここをYouTubeに収めて欲しいくらいですね…(笑)

そして、自分も物心がつく前であれば整形でジャニーズみたいな顔になっておきたかったな~とか思ったりもします。しかもすごいのは、DJ社長の場合は「異性にモテたい」ではなくて「世界を獲りたい」という理由。成功者は違います...


あとは「整形」というと日本人はヘビーに捉えますが、ヒゲ脱毛と一緒で毎日アイプチするくらいだったら時短という意味で二重整形をする!という考え方は個人的にはありだと常々思っています。

終わりに

DJ社長の整形、どんな顔になるのかは結構楽しみ。
韓国は整形大国なんて言われますが、世の中の皆が美男美女になればみんな中身重視になるのでそれはそれでいいんじゃないかな~なんて思ったりします。