本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【Youtuber】ヒカルさんって二重整形したものだと思ってました...

はじめに

Youtuberのヒカルさん、過去はヒカルゲームズというゲームチャンネルから頭角を現したユーチューバーで、そのあたりの成り上がりは以下のWinWinWiiinでも触れられていました。

そこでかなり昔のヒカルさんの動画がありますが、やっぱり今の方が目元がぱっちりしているような・・。
なので私はてっきり二重整形をしたものだと思っていました。

本人が否定

ヒカルさんは以下を発信。

俺目に整形疑惑でとんやけど
二重の調子って日によって違うよな?
くっきりの時もあれば腫れぼったい時もあるし
まあ整形肯定派やから整形したってことでもいいんやけど
整形するときはYouTubeにする笑
だから整形はまだしてない
これからもする予定はない
したら動画でたんまりと金稼ぐ😈

というわけで本人は二重整形をする予定はない・・と言いきっていました。

SNSの声

本人は動画で涙袋の部分を整形した・・とは言っていましたが二重はいじっていない模様。
しかしネットで「ヒカル 整形」で検索すると

ヒカルの動画久しぶりに見たら、鼻と目弄りすぎでしょ。逆に口元はむかしのまんま。

久々にヒカル見たらイケメンになっててビックリ。整形?

ヒカルの動画を久々に見ようと思ったら、ヒカルとその周りの連中がみんな微妙に整形してる

とのこと。見る人が見るとやっぱり違和感があるんでしょうね。

終わりに

もともとかっこいい顔立ちでしたが、やっぱり初期のころと比べるとイケメンになったと私も思いました。
それが雰囲気なのかメイクなのかはわかりませんが、もし整形をしていないのであれば本人からするとこんなにうれしいことはないでしょうね。