本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【Youtube/しょこたん】朝倉海と中川しょうこが本当にカップルに見えて尊い

はじめに

格闘家の朝倉海さんが「引きこもりのしょこたんを外に連れ出してみた【釣り堀編】」という動画を公開。

その動画のコメント欄が「本当のカップルでは?」というコメントにあふれていて。
どうせビジネスカップルでしょ”とか思って動画を見てみましたが、二人の会話がカップルのそれ。

今回はYoutubeのコメントの抜粋と思ったことを書いてみました。

コメントの抜粋

付き合ってるっていうより、結婚してる感半端ない。

心から付き合ってて欲しい2人

鯉?いやこれは恋です!

海さん、いろんな動画でしょこたんとのことイジられまくってたから、今後はビジネスコラボなのかと薄々思ってしまったが、そんな心配は無用でしたね。

海ちゃんは派手な女が好きでは無さそうだからしょこたんが丁度いいんだよ!!
結婚しなさい。みなが祝福するゾ

f:id:mtiit:20210512131804p:plain
まったり釣り動画が癒やされる

感想

確かに朝倉さんがしょこたんのことを「翔子さん」って呼んでてすごい接近感がありますよね。二人の柔和な感じがカップルのように見えてキラキラしています。

また、冒頭に「釣りしたことあります?」という問いに「プライベートだと初めてです」と仕事ではない感じをさらっと言っちゃうしょこたんが尊い。

年齢を調べてみると朝倉さんが1993年10月31日ということで27歳、しょこたんは1985年5月5日ということで35歳。というわけで年齢差も全然あり。あと、しょこたん若々しいですもんね。

別の動画でも親密感のある二人の動画が上がっているので

(余計なお世話だとは思いますが)いつかいい話が聞けるといいな~と願う隠れファンでした。