本音レビューログ

正直な感想



本音レビューログ

コンテンツの正直な感想と雑イラストが見所。

【岡田斗司夫の愛人騒動】そんなことがあったのを今更知った感想

はじめに

ひろゆきさんの切り抜きを見ていた際に「岡田さんは性欲強すぎ」といじっていたので、過去何かあったのかな?と気になって調べてみると愛人騒動を発見。

その内容と私の感想を書いてみました。ちなみに岡田斗司夫さんのYouTubeチャンネル登録者ですが知りませんでした。

愛人騒動?

きっかけは若い女性とのキスプリのリークで、いわゆる「セフレ」が同時に何十人もいたと言う話。

それだけ聞くと、「まぁそういうことも…」と目を瞑りたくなりますが、そんな女性群を「巨乳度」「床上手・名器度」といった項目で管理した「愛人リスト」まで流出。

それらもあって客員教授をつとめていた大阪芸術大学もクビになるまでに騒動に。
自分のファンを言葉巧みに誘っていたという話もネット上で暴露されています。

思ったこと

教養と人気があれば見た目がイケメンと分類されるなりでなくても、そのような行為ができるんだな〜と感心してしまいました。私も岡田斗司夫さんのYouTube動画は好きで溢れる教養にいつも勉強させてもらっています。


ただやっぱりガッカリというかなんというか、そんなリストはせめて墓場に持って行けよ…と呆れてしまいました。

これからは「お前が言うな」と心の中で突っ込む機会が増えそうなので私にとっては知らない方が良かった話ですね。